2008年09月27日

西日本少年柔道大会を前に

 柔道界の秋(安芸・・・)の風物詩でもある西日本少年柔道大会(11月23日)の申し込み締め切りが迫っています。出場選手を決めるための校内予選を数回にわたり繰り返してきましたが、今日を最後に終了しました。

その結果・・・

まずは団体戦の7名(体重の軽い選手から)

久保山 勇樹(2年)  川原 将平(2年)  大神 幹太(2年)  吉田 幸平(2年)
三條 貴弘(2年)    斉藤 圭祐(2年)  田中 啓一朗(2年)

続いて個人戦

55kg級松田 大器(2年)  60kg級久保山 勇樹(2年)  66kg級エントリーなし
73kg級川原 将平(2年)  81kg級大神 幹太(2年)    90kg級斉藤 圭祐(2年)  
90kg超級田中 啓一朗(2年)

 団体戦、個人戦ともに、それぞれの目標を設定し、それを達成するための稽古と日常生活を心がけてほしいものです。その前に市民総合スポーツ大会(10月13日)や天神旗・天神杯大会(11月初旬~中旬)も予定されています。スモールステップで一つ一つの大会をクリアしていきましょう。




同じカテゴリー(お知らせ・報告)の記事画像
3年生送別会
同じカテゴリー(お知らせ・報告)の記事
 “南”奔“北”走 (2010-03-11 01:13)
 来る寅 (2010-01-01 19:26)
 東海大学第五高等学校 (2009-11-16 07:07)
 気がつけば・・・ (2009-10-22 07:26)
 高校柔道 ~数年後の自分と重ねながら~ (2009-07-23 18:38)
 薄暑の繁忙 (2009-06-22 07:07)

Posted by 千代中学校柔道部 at 20:42│Comments(1)お知らせ・報告
この記事へのコメント
西日本少年柔道大会は、大成中学や可部中学など強豪校が出場すると思いますが、を優勝を目指してがんばって下さい。
また、来夏の中体連福岡県優勝を目指し、日々努力!
毎日毎日の積み重ねを大事にしてください。
『闘士なき者は去れ』 皆妥協するな!
Posted by 影の応援団 at 2008年09月27日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。