2008年09月26日

土日の稽古は

両日とも千代中学校武道場で行います。
10:00~

 実質的には新チームでのデビュー戦となる大会で無失点の優勝を果たすことができましたが、よいスタートを切れただけに決して慢心することなく、年間を通して安定した成績を収めながら、確実な成長を遂げてほしいと思います、来夏を見据えて!

 3年生数名は高校に出稽古に行きますが、けがのないように高校生の胸を借りてきてください。高校の先生方、お世話になります。

同じカテゴリー(お知らせ・報告)の記事画像
3年生送別会
同じカテゴリー(お知らせ・報告)の記事
 “南”奔“北”走 (2010-03-11 01:13)
 来る寅 (2010-01-01 19:26)
 東海大学第五高等学校 (2009-11-16 07:07)
 気がつけば・・・ (2009-10-22 07:26)
 高校柔道 ~数年後の自分と重ねながら~ (2009-07-23 18:38)
 薄暑の繁忙 (2009-06-22 07:07)

Posted by 千代中学校柔道部 at 16:04│Comments(1)お知らせ・報告
この記事へのコメント
初優勝おめでとうございます。
今の千代中は選手層も厚く県大会優勝いや全国も狙える、と言ってもあながち過言ではないと思います。
こんなチャンスは滅多にありません。それを掴めるかどうかは部員一人一人の心がけ次第だと思います。これから来年の夏迄に色々課題もあるかと思いますが、吉武先生を信じ吉田キャプテンを中心に部員全員が一丸となって頑張れば、来年の夏には千代中の庭にひまわりの様な大輪の花が咲くでしょう。
Posted by 骨接ぎ at 2008年09月26日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。